SSブログ

新年のご挨拶 [Fiat G-Punto]

2010年!

新年明けましておめでとうございます。 m(_ _)m

この全くのローカルのブログを見に来て頂いている方々、大変に有難うございます。



記事内容ですが、全くもって自分が感じたままで書いており、実際に自分が所有してみての本人の価値観だけで表現している内容です。

ですので、同意を得られる部分もそうでない部分も混在様々あるかと思いますが、そこは車の極一般的なユーザー側の意見として見て頂ければと思います。

-----------------------------------

それにしても一般大衆車の中で、乗る度に飽きを感じさせない、車を車庫にしまう時も、もう少しその辺周って来ようかな・・・、なんて思わせる車って、そこそこ貴重な様には思います。


---------追記です--------

今まで書いてきたブログ内容ですが、実際にグランデプントを使い込むに従い、その当時思っていた事や操作していた事で、違うなぁって気付いた点については、その都度ではありますが、各記事の中で加筆修正等していますので、併せて宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

KUN

あけましておめでとうございます。
我が家のグラプンも昨年末に初めての車検を終えて、4年目に入りました。
ディーラーに出したのですが、18万円ほどかかりました。
前に乗っていたプジョー306もそのくらいだったので、まあ平均的な感じでしょうか。
また、ちょこちょこ顔を出させてもらいますのでよろしくお願いします。
by KUN (2010-01-09 12:30) 

たけし!

あけましておめでとうございます。

今年もちょくちょくお邪魔させてください・・・
我が家のグラプン(黒)はたぶん明日にでも10000kmを
クリアしてしまします。

初めての外車、それも悪名?高きイタ車1台で家の事
全てをこなそうとしている愚か者です。
それも7カ月余りでこんなに走ってマス。
でもたった77馬力なのにこれがまた楽しい!!
かなり惚れちゃいました(笑)

今年も走り回ります!
街で見かけてらパッシングやクラクション、手を振ってくれたら最高!!声もかけてください。

このブログも楽しみにしています。

by たけし! (2010-01-10 00:35) 

883

>KUNさん

今年も昨年同様、宜しくお願いします。

初めての車検が18万円!

プチ高めな印象ですが、ヨーロッパ車ってそんなんでしょうかね?

部品等に対する考え方でも違うんでしょうかね?

その辺は、さっぱりな自分ですが・・・。

そんな自分のモデルも2008年春導入でしたから、早いもので、来年の春には最初の車検です。

待つ時間は長いですが、過ぎてく時間は早いですねぇ。


このブログ、これからもいつでもお気軽に覗いてみて下さいネ。

by 883 (2010-01-10 21:55) 

883

>たけしさん

今年も又宜しくお願いします。

7ヶ月で既に10000キロ!
期間の割には、かなりペースが早いご様子。

グラプン10万キロ倶楽部第一号を目指して!レッツゴーって感じでしょか(笑)。


ブラックグラプン見かけましたら、たけしさんかどうか判らないでも、その時の雰囲気に合った合図送りますネ!

by 883 (2010-01-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。