SSブログ

メキシコのワイン [ワイン]

飲んでる方は、まだ少ないと思います。
メキシコのワインです。
20120401C.jpg
普通に美味しく感じました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

magenta

はじめまして。メキシコのワインなんて興味津々です。ワインって勉強されてる方沢山で難しいですが、私もワイン初心者ですがワインブログ書いてます。良かったら見て下さいね。
by magenta (2012-04-03 18:42) 

883

初めまして、magentaさん。

イタリアの車Blogから、ワインのBlogへ方向転換して、記念すべき初めての書き込みです。

宜しくお願い致します。


自分の場合ですが、ワインを勉強というよりも、楽しく飲むにはどうするのがいいのかな?っていう軽いノリでやってます。

なので、色々なワインをもっと楽しみたいし、アテについても色々チャレンジしてみたいなって感じです。
by 883 (2012-04-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。