SSブログ

初めての南ア産のワインです。 [ワイン]

このワインは南行徳駅前のスーパーで買った、初めての南ア産のワインです。

600円でお釣りが少々。

どんなんかなぁ?って思って口に含みましたが、「あれぇ?」

期待以上の奥行があって、プチ味わい深さもあったりで、なかなか行けます。

後日、シニアソリエールに聞いてみたところ、南ア産のワインは評価が高いそうで、道理でって感じです。
20120218A.jpg

その後に同じスーパー行ってみたのですが、南ア産ワインは、自分が買った1種類のみしかなく、他も飲んでみたかったなぁというのが、正直な感想。

柏駅前のビックカメラのワインコーナーに行ったら、置いてあるのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスの栓メキシコのワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。