SSブログ

YouTubeにUPしたグラプンドライバーシートからの動画像です。 [Fiat G-Punto]

20100814BB.jpg

YouTubeにUPしたグラプンのドライバーズシートからの動画像です。

グラプンらしい雰囲気を醸し出した動画にしたいのですが、カメラの位置設定とかが、素人ではさっぱりなので、未だに按配の良いセッティングが出来ない中での撮影です。

シーン的にも田舎道の極普通のどこにでもある動画像ですので、その辺は、差っ引いてご覧になって頂ければと思います。

撮影したのは、2010/8/14です。

小雨がパラついていました。 猛暑日が続いている中での曇天は、日差しが届かない分、未だましです。


茨城県と福島県の県境辺りにある珂北酒造を後にして、自宅のある柏へ向けて移動開始したタイミングの画像です。



ここでは、フルーティーな日本酒を造っているので、自分のご褒美用に1年に一度あるかないかの頻度で買いに向かいます。

HPのURL紹介です。
http://www.ibaraki-jizake.com/kahoku/

ここでは酒造りにまつわるお話をその都度聞きながら買うのがいつも新鮮です。

考えてみると、行き始めてから、もうかれこれ14~15年も通っている事に自宅へ付いてから気付き、自分でも少し驚いた次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。