SSブログ

そしてシーンは次のステージへと [Fiat G-Punto]

先日、松戸のディーラで撮った画像です。
20110305008.JPG
プントエボと500の両方並んだ可愛らしいお尻です。


さて、2008年の4月から走り始めた我が青プンでした。

もう丸3年も経ってしまって、あっという間の3年でした。

全く快調の我が青プン。
駄々をこねることも、飼い主を困らせることも皆無で、とってもとっても快調そのものでした。

そんな話をディーラの営業マンに伝えたら、「その生の声を是非お客さんへ直接言って欲しいくらいです!」と何度か言われてしまって、販売現場ではイタリアンの信頼性に不安を感じてるお客さんも未だ未だ少なくないそうです。


要約すると乗る度にわくわく感を感じさせて、人の気持ちを愉快にさせるモデルって、そうそうないかと思いますけど。


そんな訳で、このBlogも一応のお役目は果たせたかと思い、勝手ではありますけれど更新は今日で終了とさせて頂ければと思います。

思い起こせば、このBlogに遊びに来て頂いた多くの皆様方から色々なお話を聞かせて頂いたり、情報も沢山頂いたりで、ラッキーなBlogでした。

お一人お一人お礼を伝えないと失礼かとは思いますが、このBlogからの一括御礼と言う事でご容赦宜しくお願い致します。m(_ _)m


で、次の画像は同じ松戸のディーラに置いてあった500Cです。
20110305006.JPG

後ろからだとこんな感じです。
2011030007.JPG

画像は三つとも室内光だけでのiPod touch からでだったので大したこと無いですけど、雰囲気は伝わるかとは思いますが、次に乗ってみたいモデルです。


仕事の関係で自分だけ家族を残して柏を離れ、その家族は誰も車に乗りませんので、とても勿体無いですけどイタリア車な生活、「Fiat Grande Punto との生活」は一旦終止符です。

但し、同じイタリア繋がりで美味いイタリアワインがありますが、車ではないものの我が青プンの分もOnさせてもらって楽しもうかとも考えておりますので、どこかでワインのBlogも立ち上げてるかもです(笑)。
20110205012.JPG

その際は、また皆様宜しくお願い致します。

ちなみに画像のワインをどちらもご存知の方でしたら、あなたもワイン好きかとお見受けします。

左側はファットリア・パラディ-ゾ ストラビスモ・ディ・ヴェネーレ 2006 で、右側がファットリア・パラディーゾ ミト・フォルリ・ロッソ 2004 です。



それでは、本当に長い間有難う御座いました。 これにて失礼致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

KYON

883さん、またいつかどこかで~!!
Ciao Ciao!!!
by KYON (2011-03-25 22:36) 

883

KYONさん。

そうですね、またいつかどこかでお願いしまぁ~す!

(東北の被災地とは比べられませんし、メディアでも取り上げる機会がぐっと少ないですが、それでも関東地方、小さくない日常の不便さが常に付きまとう日々ではあります。)
by 883 (2011-03-28 15:21) 

KUN

いろいろな情報ありがとうございました。

また、会える日を・・・
by KUN (2011-04-02 17:12) 

883

KUNさん。

こちらこそ有難う御座いました。

次回、機会が御座いましたら又是非、宜しくお願い致します。
by 883 (2011-04-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。